へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #72

FAIRY TAIL 15 [DVD]
ゴールデンタイムでの暫定最終回。
グレイの目論見とナツに対する語りがちょっと無理矢理な感じはしたものの、ギルド全員でナツを煽ってドラゴノイドを暴走させる展開は、正義の組織というより不良グループっぽいギルドの絆が上手く表現されていた。
それとドラゴノイドってシャルルのセリフからすると一応先への伏線も込めていたのかな・・・。
あと、エルザの換装コスプレが大盤振る舞いされていたのも嬉しいポイントだった。
次回からは土曜朝10:30に引っ越し。あ、爆丸の後を継ぐからドラゴノイドでもあったのか・・・?