へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

戦国乙女〜桃色パラドックス〜 #2

アニメ「戦国乙女」オープニング&エンディングテーマ限定版(CD+DVD)アニメ「戦国乙女〜桃色パラドックス〜」劇伴『戦国乙女 音絵巻』戦国乙女?桃色パラドックス?キャラクターCDシングルSENGOKU GROOVE
戦国乙女?桃色パラドックス?一 [Blu-ray]
復興現場では偉い人の視察よりボランティアの方が大事という話。
ヒデヨシのアクティブな魅力を見せると同時に、その魅力にノブナガ様がメロメロになっていく様子も見せる流れが上手かった。
何か主人公の立て方も相手役の惚れ方も、男性向けハーレムものよりは女性向けハーレムものっぽいな。
ふしぎ遊戯」とか「遙かなる時空の中で」とか、そっちのノリを感じる。
考えてみると「ストライクウィッチーズ」もそっちだったかも知れないなぁ。女だけの百合ハーレムだと男性的欲望が入らないので乙女ゲー化するのか。
実際、直接的なサービスシーンで釣るよりも、ひたすらノブナガ様が痴女ってだけで男向けとして成り立ってるところあるし・・・。