へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖痕のクェイサーII #2

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]螺旋、或いは聖なる欲望。(初回限定盤)(DVD付)
metaphor
今までのおっぱい吸い魔ぶりに天罰が下ったサーシャが、自分の今までの吸いの未熟さを思い知る話。
ロシア語で言えば何でもカッコ良いと思いやがって・・・!!
今回は明確に百合ものとしての方向性を打ち出した内容になっていて、なるほど今の流行りとこの女子校編は合致しているんだなと理解した。
しかし規制板は相変わらず光はともかくセリフが消えるのが気になってしまうなー。
サーシャっていうか三瓶由布子の方が喘いでいるのは貴重なんで特に残念だった。
あと、第一期組も冒頭に出てきたけど花澤香菜の人の歌が一段とヒドいことになってて笑った。
まふゆはどこぞで寝取られでもしてるんだろーか?