へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #105

最強ジャンプ特集で編集と一緒に新たな遊びを考える企画。
ジャンプ編集もすっかりお笑い芸人と同じくらいのスキルを要求されるようになってて大変だな・・・。
あと、台湾特集の未放映映像で台湾の駄菓子屋を取材したものがあって、そこで紹介された台湾伝統のオモチャが面白かった。
日本人には一体何が楽しいのかわからないが、まあ日本の伝統のオモチャだって外国人から観ると何だコレと思われてるんだろうなー。
VOMICは「エニグマ」ラスト。
母親が黒いシミになって消滅したところで終わるのはこうして見ると凄いヒキだ。