へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #11

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]
スイートプリキュア♪ オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ファンタジア!!
謎の仮面プリキュアキュアミューズ登場。
一切喋らないのに加えて現場に新プリキュア候補が全員集合しているという状況なので、ちゃんと正体がわからないようになっている。
当たり前のことのようだが視聴者にガチで正体読ませない仮面キャラって実は凄く珍しいので、その配慮は嬉しかったな。
ラストでセイレーンが意味深な行動取っていたが、こういう扱いされるってことはセイレーンはまた咬ませなんだろーか・・・。
しかしセイレーンがリストラ食らったことで敵が今までと違い本気で憎たらしい感じになってきたのも今後の雰囲気に影響してきそうだなぁ。
ところでキュアミューズのデザイン、あれ正体明らかになったら可愛く変わるんだよね?