へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

変ゼミ #4

変ゼミ 1(Blu-ray)Punctuation!
新年会で水越さんの女体盛り。
直接、女体盛りがどんなことになってるのかは映らないのだがそれゆえに色々と妄想させるところが多くてエロかった。
しかしこれ当人達が好きでやってるというネタではあるにせよ男どもが多数で女を陵辱しているには違いないわけで、世間に発覚したらこのゼミはスーフリ並の扱い受ける気がしてならない・・・。
そしてそういう構造のせいでやっぱり視聴者は選んでしまっている予感。
まあ、それはそれとして毎回、高口幸子は被虐アエギは素晴らしいよねー!!
一応恋愛要素も動いてきているけど、その辺真面目にやる余地はあるのか?