へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #4

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.5 めらめらハートが熱くなる
プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.2 ココロ充電!
イケメン三人組のうち二人と、あいら&りずむがフラグ立てる話。
・・・結局、イケメンアイドルにヒロイン達は奪われていくのね。少女向けなんだからそりゃそうだが、何か個人的に重いNTR感が・・・!!
しかし恋によって発情することでプリズムジャンプがパワーアップする仕様は面白い。
つーかわりとマジでプリズムジャンプって絶頂の隠喩なんじゃなかろーか?
これから恋愛要素が盛り上がっていくにつれて、どんどんジャンプが恥ずかしい内容になっていくんだとすると楽しみ。