へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Steins;Gate #4

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]TVアニメ「STEINS;GATE」エンディングテーマ「刻司ル十二ノ盟約」(ときつかさどるじゅうにのめいやく)【初回限定盤】STEINS;GATE ダブルパックSteins;Gate(限定版)シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖
オカリンが紅莉栖と一緒に神社に奉納されていたお宝PCを入手する話。
父親への複雑な感情やら隠れネット用語使いやらツンデレ全開やら紅莉栖のヒロイン性を一気に掘り下げていく内容で、物語的には停滞しながらも色々と準備が整っていく感覚はあった。
とりあえずこの辺でキャラ紹介パートは終了して、いよいよ本題に入ってきそうな気配。
ところでシャイニングフィンガーに続いてギアナ高地で修行ネタまで出てきたが、やっぱダルの中の人繋がりでやってたのか・・・。
ってことは主人公が宮野真守なのも、新世界のガンダム的な意味合いが今後出てくるのを見越しておいた方が良いのか?