へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #35

New World(初回生産分)
デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国 挿入歌 「Evolution & Digixros」
待望の爆乳デジモン登場で完全に深夜30時半アニメに!!
っていうか声アカリかよ!! 色気ゼロなヒロインをリストラされ爆乳に変更させられた白石涼子の心境やいかに!?
しかし作画的にはマジで「クイーンズブレイド」の領域に到達していて、ビキニアーマーでぶるんぶるんな凄まじい状態になっていた。
早起きしたお子様達の別の部分が覚醒しちゃうよこれ・・・!!
最初仲悪かったネネと弟の問題で通じ合ってスパロウモンとクロスする展開も色々とおいしかったなー。
まあ、エロコスの邪魔しないように合体しても追加パーツ扱いにしかなってないスパロウモンは若干気の毒だが。