へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード4D #5

竜牙さん、案の定まったく世界の危機とかに興味示さず。
とりあえず話を聞いてから高笑いを始める竜牙さんのノリツッコミが素晴らしかった。
一応ちょっと驚き顔していたのもわざとやってただろ・・・!!
しかし竜牙ってあんな海馬社長みたいな笑い方今までしてたっけ?
「爆」で少し丸くなっちゃったぶんを「4D」では取り戻すのかな。
それと今回、ユウキが覚醒する為に火山が無茶苦茶噴火させられてたんですけど、予告でまるでそれとは無関係のように「火山が噴火しそうだって!?」みたいなこと言ってて笑った。