へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

俺たちに翼はない #5

俺たちに翼はない 第1巻 [Blu-ray]Spread Wings.
AT-XでGW無料放送された今期tvkハブられエロゲ原作アニメその1。
途中からなんで話の流れがさっぱりわからない・・・という以前の問題として、どうやら複数主人公によるザッピングシナリオ構成になっているらしく毎回観ていても混乱する模様。
で、今回は都合が悪くなると妄想ファンタジー世界に意識が召喚されてしまう少年がメイン。
なのでただでさえ意味不明な状態が更に現実と空想の区別つかないカオスに!!
今回だけだと果てしなくイタいだけの内容でしかないのだが、これ話が進めば実は妄想世界だと思われていたものが本当に存在したといったどんでん返しも期待出来るんだろーか?
ヒロインについてもメインっぽい娘よりも妄想内のビッチ同級生の方がよっぽど目立ってたんで、キャラ萌え方面でもまったく内容に切り込めない・・・。
ともかく全話観ないと正体の掴めない作品には間違いなさそうか。
まあこれ以上観られないんだからどうでも良いかな・・・なんて思ってたらバンダイチャンネルでネット配信開始。