へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

星空へ架かる橋 #4

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]だっしゅどシンデレラ TVアニメーション「星空へ架かる橋」EDテーマ星空へ架かる橋 キャラソンアルバム
AT-XでGW無料放送された今期tvkハブられエロゲ原作アニメその2。
こちらは田舎町を舞台にしたナイスブルマアニメという非常にわかりやすい作りなので、途中からでもほぼ問題なし。
清々しいまでにテンプレに忠実で、センター返しだけを狙っているような異様な安定感があるなぁ・・・。
ブルマ描写も、ブルマのままでコンビニで買い物、ブルマのままで街中をジョギングなど、色々とブルマドリームに溢れていて良い感じだった。
ただ、本番は次回っぽいので今回だけだと結構生殺しだ・・・。
あと主演が浅沼晋太郎なんで「ダ・カーポII」のノリをちょっと思い出す。
そしてこっちも5/6日からバンダイチャンネルでネット配信開始。
しかし何で微妙にタイムラグのある配信になってるんだろう?