へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #5

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]Zzz
なののネジ回しラプソディ
恐山、グラサンダルマ出産、ゆっこシカト、腐女子暴走大爆発!!
絵コンテ&演出:山田尚子作監堀口悠紀子という布陣でありながら・・・いや、それゆえにかシュールというよりは生々しい手触り。
特にゆっこシカトネタの間の冷たさ、バカ女二人を前に徐々に抑えがきかなくなっていくみおのイタさなど、何か女同士のドロドロした部分が重い!!
けいおん!」では極力そういうドロドロを排除していたので反動が出たんだろーか?
一方ではかせ&なのは萌え演出が走っていて、教室組と研究所組でノリの住み分けがあるのかな。
あと今回のレジェンド声優予告が小山力也だったけど、さすがにネタ尽きてきた?