へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #320

BLEACH 破面・滅亡篇 4(完全生産限定版) [DVD]
歓迎バーベキュー大会から抜け出した望実が偽乳乱菊さんに襲われる話。
やっぱ完全に望実とコンのラブロマンスがメインになっていて、偽物死神軍団との戦いって要素が本格的に始まる前からオマケになりそうな予感。
今回の偽乱菊さんもただコンが巨乳に騙されただけでそれ以上の話の広がりがなかったし。
望実はデレ兆候が出てきて少し可愛さが増してきた。設定的に悲しい末路を辿りそうなんだけど、どうなんだろう?
この作品基本的に劇場版もオリストもゲストヒロインは報われないから・・・。