へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

聖痕のクェイサーII #4

「聖痕のクェイサー?」ディレクターズカット版Vol.1 [Blu-ray]metaphor
カーチャ様無双と雷のマグダラ本格始動。
サーシャが淫夢見てるだけなんで全編に渡ってカーチャ様尽くしだったのは嬉しかった。
新たな奴隷に対して放尿プレイを仕掛けるカーチャの様子は、平野綾の女王様演技がまた絶品でマジ興奮!!
仮想空間でのレオタード姿でのバトルも良い感じだった。もっとじっくり観たかったな・・・。
あと、ようやくサーシャの淫夢でまふゆが出てきたけど、ここまできたら本編登場ま出てこない方が良かったのでは。
この流れだと雷のマグダラ編はわりと原作準拠で早々に切り上げるのかな?