へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #17

新デッキをどうにか使いこなしてアイチ勝利。
ついについについに、アイチが主人公っぽい勝ち方をした!!
今まで本当にただの素人でしかなかったのが今回はカードの特性を瞬時に見抜いて対応するセンスの良さが光る展開になっていて、これでようやく将来性に期待が持てる段階になってくれたか・・・。
ただ、アイチが頑張った直後にまた櫂くんがダイジェスト瞬殺劇場を披露してくれたので、あくまで実力差は揺るがない形にはなっていた。
ところで櫂くんが二番手引き受けたのは、カムイが大将やりたがってるのを利用してちゃっかり試合に出る為だったのか?