へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #5

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.5 めらめらハートが熱くなる
プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.4 1/1000永遠の美学
あいらが父親にプリズムショーのことを打ち明ける話。
娘のことを過保護に心配する父親をコミカルに見せながらも、その娘を想う心情については常に真摯に描き続ける演出の塩梅が良い感じだった。
いわゆる「パパ大好き!!」なホームドラマの定番だけど、あいらの反応がちゃんと現代っ子らしい範囲に収まっているのも上手かったな。
それにしても今期は何故か佐々木望が一気に新境地開拓しているが、この情けなくも愛情溢れるパパ演技は魅力あるなぁ。
あと日高のり子のママの方も今回ちらっと出た話と次回予告からすると何かあるのかな?