へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #321

BLEACH 破面・滅亡篇 4(完全生産限定版) [DVD]アオイトリ(BLEACH盤)
一角・弓親・檜佐木、あと大前田っぽい人での本物VS偽物対決。
ようやく待望の同キャラ対戦が始まったけど、それ以上に大前田のキャラ捏造がインパクトあり過ぎて笑った。
最近オリジナルでどんどんキャラ強化されていたが、まさかアニメで勝手にイケメン化までされようとは・・・!!
バトル重視の展開になったからか、今回から偽物が謎の電撃をバチバチ放って本物と区別つくようになったのはわかりやすくて助かる。
同キャラ対決もとりあえずは偽物の優位性を示していて今後に期待がもてそうかな。
しかし一角と弓親は、偽物に卍解斬魄刀の真の姿をバラされそうなんだけど大丈夫なのかあれ・・・。
あと、コンに蹴りを入れる際の望実のフトトモが素晴らしかった。