へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #7

SKET DANCE   体験入学版 (初回生産限定) [DVD]Comic  Sonic (DVD付)カッコ悪い I love you! (初回盤A)
夏に咲く初恋の桜。
原作でも感心したけど、一つ一つの要素はあまりにもベタなのに総体としてちゃんとこの作品らしい話にまとまっているのが凄い。
アニメでも今回は奇をてらわない直球の泣かせ演出を迷いなく選択していてなかなか力強い出来だったなー。
ところでヒロインの声が高森奈津美だったんだけど、途中まで「夏の桜」だけに丹下桜を連れてきたのかと本気で勘違いしていた.
そういえば、ず〜っと「てぃんくる」での高森奈津美の声質や魔法少女演技って何か聞き覚えあるなぁと思ってたんだ、まさか今更になってこんな形で気付くとは・・・!!