へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Steins;Gate #7

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]PSPソフト「STEINS;GATE」OPテーマ「宇宙エンジニア」&Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」EDテーマ「永遠のベクトル」Steins;Gate(限定版)STEINS;GATE ダブルパックfigma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖シュタインズゲート ねんどろいど 椎名まゆり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ついにDメールによる世界改変を実行したオカリン、そして運命が加速度的に狂い出す。
すでにここに至るまでの間に色々と動いてはいたのだろうが、それが前面に出てきたことでいよいよ何かが始まるという高揚感が。
僕とメールして救世主になってよ、なんていきなり言われても話が飛び過ぎていてまだ実際何が起こるのか見えてこないが、とりあえず平行世界を彷徨う無限獄には堕ちていきそうだなぁ・・・。
それとDメールを送る際にオカリンの人間性をちょこちょこ見せていくのが上手い。
内面では意外と冷静かつ常識的に思考しているんだけど、表現を過剰にしないとコミュニケーションが取れない人なわけね。