へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #7

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 2 [Blu-ray]TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
能登VSサバゲー
この世界観で何でサバゲーネタなんだ・・・とは思ったが、さすが「CANAAN」スタッフだけあって無駄にハイクオリティなサバゲオタ描写は素晴らしかった。
しかしあんなガチ犯罪者なサバゲオタは世間でのサバゲーのイメージを悪化させるだろ・・・!!
そして今回は完全に能登無双。これ巴さん、思いっきり能登麻美子を念頭に脚本アテ書きされてるんじゃないのかと心配になるほどのリアル行き遅れ女ぶりに感動!!
あの方言はマジでリアル能登家の直伝なのかー。母親との会話内容もリアルなのかと妄想が広がる。
あと仕事というテーマについて、駆け出しの緒花達とはまた違う視点で取り組んでいたのも話に広がりが出てきていて良かったな。