へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #214

ラヴァーズ
NARUTO-ナルト- 疾風伝 過去篇~木ノ葉の軌跡~ 4 [DVD]
カカシVSサスケ。
長いアバンとAパートで本編がちゃんと進行して安心していたら、Bパートがサクラの回想ラッシュだった・・・。
ここ最近、弁当と屋上と別れのシーンをヘビーローテーションしてるけど一体何回見せられたんだ!? もはや月読の幻術にハマっているような感覚が・・・。
しかし本編進行部分は大城勉パートのスサノヲ出現や杉山紀彰の鬼気迫るサスケの演技などで充実していた。
サスケの成長と変化に杉山紀彰のそれが重なってきて、なかなか感慨深くもあった。