へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

MAG・ネット

出崎統追悼特集とSNS時代のアニメ視聴。
名だたる監督・スタッフに混じってヤマカンの追悼コメントが出てきてうっかり笑ってしまった!!
金田伊功今敏の時もそうだったが、NHKがちゃんと生前のインタビュー映像を残してくれているのはありがたい。
出来たらまた改めて出崎統だけの特番組んでもらいたいなー。
後半はTwitterでアニメ実況している高校生の取材。色々突っ込みどころはあるものの、こういう現在のファンの生の姿を観られたのは勉強になった。
もう掲示板で実況する時代じゃないんだよなぁ・・・。
あと今回からキャラがCGになってて凄い違和感。これは果たして進化なのか?