へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #10

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]
WEBラジオ 日常のラヂオ テーマソング
なののネジ回しラプソディ
だるまさんが転んだ地獄、教室の罠、無敵星人、流しそうめん恋物語、はかせイメチェン、NASA、宿題したくないでござる!!
今回は特に大きなメインネタがなかった一方で、瞬間芸的なネタが切れ味鋭くて不意にグサグサ笑いのツボ刺いてきたなー。
無敵星人とNASAはシンプル過ぎて卑怯!! そしてゆっこの顔芸がどんどんおかしなことになってきていて楽しい。
原作再現なのか今回の作監、門脇未来の個性が出ているのか・・・。
予告には野沢雅子降臨!! こんなところでも悟空のテンション出せてるのが凄い。