へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #35

見た目はコナン、声はナルト、その名は・・・何だっけ?
というわけでメガネな少年探偵と一緒にポケモン失踪事件を追う話だったのだが、せっかく探偵少年がネタ的においしいキャラなのにあんまり目立っていなくて残念だった。
もう一人のライバル探偵少女の方が可愛いし、そもそも推理担当はデントが持っていっちゃうし・・・。
っていうか最初に謎の組織がポケモンを誘拐しているんじゃないか説が出た段階でロケット団を疑えよ!!
今回推理展開だから別のオチがあるのかと思っていたらいつも通りロケット団の仕業で脱力したぞ。