へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #22

アイチVSゴウキ、決着。
謎のカード発光現象はいわゆるデスティニードローのイメージってことなんだろうか?
アイチと櫂くんだけ同じイメージを共有しているのは、選ばれし妄想戦士だけのイメージ能力みたいなもの?
この作品の場合、オカルト&超能力方面にいくのかあくまでイメージで押し切るのかわからないんで先が読めないなぁ。
あと、表彰式で何もしてないのにちゃっかり壇上に上がってるミサキさんに萌えた。
ウルトラレア様のアイチくんへのお誘いも何かエロい雰囲気で良かったし。