へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #10

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)
TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック
真砂くんがライフライナーへの道を歩み出したりワニとのBL疑惑を生んだりする話。
っていうか真砂くんとワニ山ってそういえば声同じだ。
Aパートはガーネットのコスプレがまったく嬉しくなくて困った。
そこで人間キャラをウェイトレスに使うという発想はないのかと思ったのだが、どうも人間の男もジュエルペットにときめく変態ばっかりらしいなこの世界・・・。
あと、キングが金貸しキャラとして登場してきたけど「てぃんくる」の時みたいに出番微妙になるよりはこういう役でもあるだけマシか。
Bパートは捏造ゴシップ記事を書きまくった新聞部員が無反省に終わるオチに笑った。わかってはいたけどスタッフ、教育的アニメにする気ゼロだな。