へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #10

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.1  Dream Goes Onプリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.2  ココロ充電!プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.3  Switch On My Heartプリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.5  めらめらハートが熱くなるプリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.4  1/1000永遠の美学
デザインセンスの限界に悩むショウがあいらの才能に嫉妬してブチキレ!!
自分から誘っておいて「デートだとでも思ってたのか?」と鬼畜責めした挙句に雨の路地裏で一人頭を抱えてヘタレてるショウさんの男としての器の小ささに痺れた。
あの、やっちまった〜感溢れる姿は衝撃的だったなー。
その後、Tシャツ仕上げてあいらに持っていったら、あいらに速攻アレンジされる展開も凄かった。
いやそれどう考えてもショウへの嫌味にしかなってないだろ・・・!!
最後のショウのプリズムジャンプも無限分身という意味不明な内容でカオスだった。分身するとカッコ良いって発想が中二過ぎる、そんなんだからセンスないんだよ・・・。