へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2012-09-08から1日間の記事一覧

探検ドリランド #9

ウォーレンスが人魚姫に捕まって結婚させられそうになる話。 結論を言えばウォーレンスも姫様達もカップルのダシに使われただけなのだが、コミカルな冒険譚として意外と爽やかにまとまっていて面白かった。 人魚姫の気持ちは決まっているけど相手の男が鈍感…

FAIRY TAIL #147

FAIRY TAIL 33 [DVD] 無限城として発動した無限時計停止の為、オラシオンセイス全滅作戦開始。 要するに敵全部ぶちのめせば解決といういつもの展開に、果たしてハッピーの名推理は必要だったのだろうか・・・。 それにしてもマガジン作品で無限城と言われる…

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #23

女優を母に持つセレブリティが女優への道とプリズムスターの間で揺れ動く話。 また千葉繁の人が変装して暗躍していたんだけど・・・あの人って司会じゃなくてシリアス黒幕の方が化けてるの!? 今回の反応見ると司会と黒幕はあくまで別キャラっぽいし、千葉…

ジュエルペット きら☆デコッ! #23

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD Disc-1 チャロットに惚れられた緑が女殺しジゴロとして覚醒する話。 ガーネットだけでなくショタまで恋愛ネタに走るなんて、これも平野綾キャラの宿命なのか!? しかし少年ボイスで口説き文句を連発する平野綾の…

エリアの騎士 #34

江ノ高となでしこジャパン、共に成長を見せつけ好発進。 高校選手権は圧勝過ぎて初戦の相手の噛ませ扱いが気の毒になるくらいだ。 なでしこの方もセブンと舞衣のコンビネーションが百合度増してて楽しい。 で、一旦は様々な問題が解消されて新たな展開へ・・…

9/8日アニメニュース

一週遅れ土曜の感想。 tvkは40時間TVなんてものをやっていて土曜深夜のアニメ全滅。代わりに一週間後(今日)、四作品の二話連続放送で穴埋め。 僕HだけはBS11で遅れず観られたし他もニコ動配信や金曜のBS11で先に観ることは出来たのだが、どうせ四時間マ…