へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・ディアマイフューチャー #23

女優を母に持つセレブリティが女優への道とプリズムスターの間で揺れ動く話。
また千葉繁の人が変装して暗躍していたんだけど・・・あの人って司会じゃなくてシリアス黒幕の方が化けてるの!?
今回の反応見ると司会と黒幕はあくまで別キャラっぽいし、千葉繁の演技分けのラインが読めなくて混乱する!!
しかし前も思ったけど、みおん様の演技指導ネタは片岡あづさに対する無茶振り以外の何物でもないよーな気がする。
早口言葉のシーンはむしろ、みおん様が一番噛みそうに聞こえてハラハラしたよ。いや、さすがに上手くなってて感心したけど!!