へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット きら☆デコッ! #23

TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD Disc-1
チャロットに惚れられた緑が女殺しジゴロとして覚醒する話。
ガーネットだけでなくショタまで恋愛ネタに走るなんて、これも平野綾キャラの宿命なのか!?
しかし少年ボイスで口説き文句を連発する平野綾の芝居は何か聞いてて気持ち良かったなー。
モテ過ぎたせいで逆に女達の修羅場に巻き込まれるオチも、緑が基本的にモテる奴だという点は維持しつつ痛い目見せていて上手かった。
あと、恋愛スキャンダルに追われる緑に対して自分はスキャンダルとは無縁ですみたいな態度でいるぴんくに、色々と思うところが・・・!!