へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #147

FAIRY TAIL 33 [DVD]
無限城として発動した無限時計停止の為、オラシオンセイス全滅作戦開始。
要するに敵全部ぶちのめせば解決といういつもの展開に、果たしてハッピーの名推理は必要だったのだろうか・・・。
それにしてもマガジン作品で無限城と言われると、雷帝が支配してそうに感じるなぁ。
協力体制になるのかと思ってたら今度はルーシィ殺すかどうかで対立しているレギオンの連中は本当に面倒くさい。
ギルダーツが青春殴り合い説教で相手してあげているのは、何だかんだでギルダーツ前線に出すとバランス崩壊するからってのもあるのかな。