へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #7

ジュエルペット サンシャイン 主題歌「GO!GO!サンシャイン」(初回限定盤)(グッズ付)
TVアニメ「ジュエルペット てぃんくる☆」DVD-BOX
ジュエルペット サンシャイン はっぴぃ×3ミュージック
絶対にジュエルペットに逆らってはいけないサンクスジュエルペットデー。
ただでさえジュエルペットに絶対服従を強いられるという設定が子供達の大切なお友達ジュエルペットの存在を貶めていたのに、強制労働でオモチャ作らせて利益得ているとかジュエルランドどんだけ邪悪な組織なんだ!!
落ちぶれて作業着にさせられたりメイドウェイトレス姿でご奉仕を強要されたり、花音萌え回としても最高の出来だった。花音様はイジられてこそ輝くんだな。
それにしても今回、ギャグが女児向けアニメの域を逸脱しているのはある意味いつものこととはいえ、エロ方面でも深夜33時半アニメのノリになっていたのはついに開き直ってしまった感があったなー。
イルカ先生ドMネタはマジでターゲットどこなんだよ・・・!! オチの音楽ネタも子供置いてけぼりっぽかったし。
あと、ちらっと映ったルビーが読んでたマンガが「てぃんくる」ネタっぽかったけど、あれはアリなんだろーか?
そしてED絵が完全版に変更。
古瀬登による一人原画でのダンスEDで、花音様のミニスカ黒タイツが眩しい!!
途中のスタイリッシュな色遣いのキャラカットも一体この番組を何だと思ってるんだって感じで面白かった。
更には騎乗位シーンまで完全版へとパワーアップ!!
あれ、未完成版の時点ではまだ自重してたのか・・・腰の動きがテクニシャン過ぎる。