へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王ZEXAL #10

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【13】(最終)
作監:原憲一で遊馬とシャークの再戦。
「俺達はもう他人じゃない!!」などといきなりどうしたという思い入れでシャークに迫る遊馬も凄ければ、「あいつらは俺に居場所をくれたんだ・・・」と傷心を不良グループに利用されて落ちぶれていくシャークの乙女ぶりも凄い!!
この二人のライバル関係、初回以降ずっと放置でどうする気なのかと心配していたら、こういう方向で攻めてくるのかよっ!!
ついに登場した原憲一による作画もシャークの顔芸よりも遊馬の妙に可愛い瞳ウルウル顔の方に反応してしまった。
しかし形はどうあれ今回で一気にシャークのキャラは立ったので、今後の展開は色々と期待出来そうだ。