へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)日常 #11

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]日常のブルーレイ 特装版 第2巻 [Blu-ray]WEBラジオ 日常のラヂオ テーマソング
なののネジ回しラプソディ
はかせの好きなのなの
日常のリミックス(DVD付)
スズメの涙、コスモス宇宙を駆け抜けて、教頭の人生、大工財閥の力、東雲研究所ホイホイ、これ母さんです・・・。
今回はまたネタの散らかり具合が徹底していて、観ている間は面白いんだけど観終わると速攻で記憶から消えていく感じになってたなー。
ゆっこのポエムにイデオンっぽいフレーズがあったのと予告ナレーションが白石冬美なのは関連しているのかも知れないが、予告に至る頃にはもうAパートのそんなネタ忘れかけているという難易度の高さ。
ラストの日傘もVガンっぽいけど別に関係ないような気もするし反応に困る・・・!!
あと、ゆっこの氷風呂に微塵の色気もなかったのはむしろ凄い表現力だと思う。