へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神のみぞ知るセカイII #10

神のみぞ知るセカイ ROUTE 6.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]神のみキャラCD.7 長瀬純 starring 豊崎愛生神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)神のみぞ知るセカイ ハクア スムース抱き枕カバー
神のみぞ知るセカイII Original Soundtrack
長瀬先生編、二話目。
ゲーム世界に逃避していると言われて桂馬がマジギレするシーンは、図らずも桂馬の方が攻略されかかってしまっている危うさも出ていて面白かった。
特に強調はしていないとはいえ、ちゃんとこれが世界観ルールを賭けた桂馬と長瀬先生のマジバトルであることが伝わってくるのが上手い。
その後の長瀬先生が現実の壁に追い込まれていく描写も教室のライティングや丁寧な間の取り方が良い感じだったな。
そして今回もまた熟女推し、二階堂先生がエロい!!
田中敦子ボイスで巨乳でドSって完璧だよなぁ・・・。予告絵まで持っていくとは思わなかったし。
あと、ニカイドウロボのロゴのこだわりに地味にウケた。