へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #326

劇場版BLEACH 地獄篇 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 5 [DVD]
日番谷を襲うヤンデレ雛森の罠!!
これ偽物じゃなくてもいずれこんな事態になるんじゃないかなぁと思わされるヤンデレ雛森の狂気には震撼させられた。
命令だから仕方ないの、ごめんね・・・みたいな調教されてカレシ裏切るNTR女そのものなセリフにも興奮!!
そして本物が出てきて修羅場になったかと見せて、どっちも偽物で日番谷を前から後ろからズボズボなシーンは絵的に壮絶過ぎて大笑いしてしまった。
一人でも厄介過ぎるのにダブルヤンデレ、しかも二人いるのに別にどちらかが良心に目覚めたりするわけでもなく夜一さんに吹っ飛ばされて終了とか、色々とヒドい・・・!!
アニメスタッフは雛森のことが大好きなのか大嫌いなのかどっちなんだろうこれ・・・。
あと、石田とコンの恋バナとか空気読まずに今更出てくる狛村とか、他の場面もちょっとしたキャラいじりが上手かった。