へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #11

逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック
すでに負け戦確定・・・なのに止まれないパチンカーの泥沼!!
ひたすらテンション上げていった挙句に、ブレーキ壊れちゃった坂崎の駄目人間ぶりが笑えると同時にリアルで怖い。
大勝負で負ける人間の心理って、本当にこんな風に負けるとわかっても未練と後悔で撤退出来なくなってしまうものなんだろうな・・・。
しかし盗み聞きされている可能性もあるのにトイレであんな大声で作戦喋ってる時点で、カイジも坂崎もまともじゃない。
ちなみに破戒録篇はチンチロにパチンコと、ゲーム自体もそのイカサマ方法も定番であることでより心理面が日常的なリアリティに近づくって効果も狙っているのかな。