へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

逆境無頼カイジ 破戒録篇 #7

逆境無頼カイジ破戒録篇 オリジナル・サウンドトラック
カイジVS班長、班長が裏読みしまくるもののカイジが千載一遇の好機を逃さず神の時間に突っ込んだ!!
・・・っていうかこれ、要するに班長がイカサマサイコロを出してきたのを見切って目が出る前にそれを奪うという、カイジ側からすれば単純極まりない作戦とも呼べないような作戦なんだけど、班長側の心理をメインに見せることで異様に盛り上げているのが凄いなぁ・・・。
チョーさん一人芝居もテンションの上げ下げが聞いてて実に快感だった。