へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #322

BLEACH 破面・滅亡篇 4(完全生産限定版) [DVD]アオイトリ(BLEACH盤)
乱菊VS偽イヅル、ルキア&ネムVS偽ルキア&偽ネム。
ワシの侘助は十倍まで重くなるぞ!!・・・な偽イヅルの能力には驚いたけど、やられ方が実にイヅルらしいショボさでそういうのは偽物も変わらないんだなと何か安心した。
ルキアとネムのタッグ戦も珍しくルキアがちゃんと勝ったと思ったら偽物の方だったという引っ掛けが効果的で、素で騙された。ですよねー、「隙あり!!」とか言って攻撃したルキアが勝ってるわけないですよねー。
合わせて尸魂界サイドの京楽入れ替わりオチも意外性があって、ここにきてようやく偽物設定が有効に働き出したのも良かったな。
作画も堅調で相変わらず廃工場や高架鉄橋を利用したシチュエーション設計が上手いのと、乱菊さんの巨乳&ネムのはいてない生足をこれでもかと強調するアクションが素晴らしかった。