へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

電波女と青春男 #10

電波女と青春男 1(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 2(完全生産限定版) [Blu-ray]電波女と青春男 もふもふビッグタオル はだかワイシャツ柄
宇宙服を脱いだら新たな電波美少女が。
インなんとかさんボイスで超能力者を名乗られてもまったく真実味がない!!
社会復帰を始めたエリオと対比させる目的で、かつてのエリオより更に強烈な電波女を出してきたってことなんだろうけど、今のところ両者が対立項になってないので単にハーレム要員が増えた気しかしないなぁ。
二人でプールに忍び込むシーンは青春っぽさ満載ながら、色気がそんなになかったのが惜しい。
社は可愛いんだけど今は子供っぽさが強調されていて、他のヒロインのようにフェチなポイントがまだ見えてこないかな。
あと、二分された街で祭りの主導権を奪い合っているとか、相変わらずこの街の陰湿な側面が見え隠れするのが恐ろしい。
この街、実は電波女を集める謎の秘密機関とか抱えてるんじゃないのか・・・。