へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

緋弾のアリア #10

緋弾のアリア Bullet.1 [Blu-ray]緋弾のアリア Bullet.2 [Blu-ray]TVアニメーション「緋弾のアリア」教養学部 音楽教材 ORIGINAL SOUNDTRACK
TVアニメーション「緋弾のアリア」CDドラマシアター1st
理子に続いてジャンヌまで同級生化、そしてレキが下着姿で狼ゲット。
またしても脈絡ないにも程がある超展開の連続で、面白いけど混乱する。
もう美少女なら犯罪者だろうが暗殺者だろうが別にどーでも良いんだな!!
理子の過去話は、とりあえず不二子ちゃん勝手に殺していいのかという点が気になって仕方なかった。
別に両親があの三世と不二子ちゃんだと明言しているわけでもないからオッケーなのか。
着替え覗きシーンはロッカーの影が絶妙だったわりにはその後のレキの下着が全然隠されてなくて、規制するのかしないのかはっきりしろと思った。
あと、普通に下着姿の女子に囲まれてる教師は早くボスキャラ認定されてボコられれば良いのに!!
こういう部分からボスキャラへの怒りを煽っていくのは上手いのか何なのか。