へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード4D #12

心の勇気
ベイ林拳との決勝戦で、銀河&ユウキ組も敗北。
ユウキが珍しく役に立ってる・・・と油断した瞬間に逆転されて負けた。まあ、世の中そんなもんだ。
それにしてもあっさり負けたのを不意打ちされたせいみたいな言い訳したうえ、銀河達が負けたの見て自分のこと棚に上げて怒り出すキョウヤさんがマジ最低!!
キョウヤさんはもうこれ、二度と株を上げることないんじゃなかろーか?
ベイ林拳はどうも敵側に組み込まれそうだけど、その場合またベイ林寺と因縁の対決する機会も巡ってくるのかな。