へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ダンボール戦機 #17

ダンボール戦機 第2巻 [DVD]
海道の罠と里奈の裏切りで絶体絶命の危機に陥ったバン達、しかし親父は超余裕で解説開始!!
ロボットアニメにおけるマッドサイエンティスト親父の鑑のようなマッドぶりには惚れ惚れしてしまった。
やっぱ主人公の父はどっちが悪の親玉かわからないくらい狂ってなきゃ駄目だよなー。
見た目テム・レイっぽいけど、どっちかというと息子を勝手にサイボーグ改造するようなタイプだ。
逆に海道は今回、医療技術を金儲けの為に独占しているといった小物臭が出てきてしまい一気に格が落ちた印象。
ラスボスなりの正義や思想を持っているタイプだと期待していたので残念なんだけど、もう少し裏はあるのかな・・・。
里奈さんは最初から怪しかったけど、何かもうただのバカ女って感じだなぁ。病気の妹は強化されて敵になって欲しいけど。