へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋 #11

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第3巻 [DVD]衝動アラーム
夜の住宅街にある図書館は静かなんで階段で押し倒しプレイしても大丈夫!!
図書館に向かう階段をそういう風に使う発想が凄い。言われてみれば何て背徳的でおいしいシチュエーションなんだ!!
ようやく律と高野の過去が詳しく語られるようになってきたが、いくら何でも律が記憶喪失でもないのに高野との関係を忘却し過ぎていて違和感。
必死に忘れようと努力しただけで、放課後一緒に帰ったりベッドインしたことまで記憶消去出来るものなのか・・・?
てっきり告白時点で爆死してそれっきりなのかと思っていたので、そこまで関係が進展していたならそりゃ高野もこだわるよなぁと納得はしたが。
ここにきて律の婚約者なんて設定が出てきたのも驚いた。何か最終回より先に第二期を意識した伏線が多いような。
あと、発注担当の今井麻美の人が可愛かったのに名無しで気の毒。