へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #114

ジャンプ最新ニュース紹介とテニプリミュージカル出演者とのトーク。
テニプリ役者は不二の人がリアルに天才紙一重っぽかったり手塚の人がリョーマの人に二人きりで手料理ごちそうしたとかいう妄想ネタを投下したり、相変わらず原作再現度高くて感心した。
ちなみにこのミュージカルで堀尾に選ばれた人達のその後の役者人生ってどうなってるのか微妙に気になる・・・。
VOMICはハリセンボンいぬまるだしっ三話目。
他がお笑い芸人のなかで中原麻衣のすずめちゃんが目立つなぁ。あ、小林ゆうは・・・芸人なのか?