へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #24

カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]
DREAM SHOOTER Sea☆A Loves Japan&You Edition(DVD付)
ミサキさんのトラウマ。
幼女時代の回想→どう見ても裸ワイシャツな寝起き・・・という冒頭のコンボが強烈!!
土曜朝から良い子のみんなにどんなイメージを植え付けてるんだ!?
しかし本編は一貫してシリアスなトーンで、ミサキさんの苦悩にまるで気付かず古傷を抉りまくるアイチ達のせいでかなりストレスの溜まる内容に。
これ次回ちゃんとミサキさんが仲間の大切さに目覚める展開になるんだろーか・・・?
それにしても店長、オーナー夫妻が死んだのを良いことに幼女付きの店を乗っ取るなんてマジ外道だな!!
実際のところ遺産相続どうなってるんだあれ・・・?