へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #85

FAIRY TAIL 18 [DVD]
人間達のエクシードへの反乱、その最中エルザVSエルザ勃発。
大股開きで捕まっていたルーシィが悪エルザに引き摺られ投げ捨てられるまでの太もも描写がいちいちエロかった。
その後のハッピー達の救援、事態の急変にウェンディ拷問に大ピンチにエルザ&グレイ登場にと続く怒涛の展開をそれぞれ的確に盛り上げていたのも凄く上手かったな。
途中、一応尺合わせのオリジナルが入っているはずなんだけどほとんど気にならないのは何でなんだろう? ジャンプ系と構成の組み立てがどこか違うのか・・・?