へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #12

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.1  Dream Goes Onプリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.2  ココロ充電!プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.3  Switch On My Heartプリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.4  1/1000永遠の美学プリティーリズム・オーロラドリーム ライブチック・キャラクターソングCD act.5  めらめらハートが熱くなる
妨害工作プリズムストーンを失いながらも見事な演技で優勝したあいら、その姿についにみおん様がスイッチオン!!
衣装をズタズタにされたりシューズに画鋲入れられたりする生々しさを出さずに定番の逆境展開に持っていけたのもプリズムストーン設定の思わぬ効果だなー。
それにしてもシルエット状態だと完全にあの妨害軍団、名探偵コナンの犯人だ・・・。
また自己犠牲に走ったあいらにりずむがブチキレる流れも、そこから実はあいらが更に一段深く考えていたことが判明する逆転劇も非常に良く出来ていて燃えた。
ただ、これからショーなのに思わずあいらの顔面をビンタしてしまうりずむは本当にアホの子だなぁ。あれ衣装がない以上に問題になる可能性あっただろ。
あいらの普段着での最高の演技を見て今までの自分の演技は何だったんだと衝撃を受ける負け犬人生歩んでる感じも何か愛着持たずにはいられなかった。
ショック受けながらもあいらに嫉妬したりはしない爽やかさも可愛かったし。
そして最後はみおん様が満を持して全部持っていく大活躍!!
何に驚いたって、片岡あづさの声がカッコ良いことだよ!! 「てぃんくる」の沙羅で新境地に至ったとは思っていたがここまでクールに大物っぽいオーラ出せるとは・・・。
それでいてショーの最中には媚びっとした声になるのも良い感じ。