へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Steins;Gate #12

STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.3【初回限定版】 [Blu-ray]Xbox 360ソフト「STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん」オープニングテーマ「La*La*Laラボリューション」【豪華盤】
世界線、絶望のルートへと突入。
正直これだけ伏線張りまくっているのだから大抵のことでは驚かないと思っていたし、実際変なお面軍団が乱入してきたのには笑ってしまったくらいなのだが、それでもまゆしぃだけピンポイントで殺される展開には声を上げてしまった。
いや、何もそこだけ狙い撃たなくて良いじゃないか!! ああ、これは確かに理不尽だ。オカリン以外は全滅するバッドエンドを予想していたのだが、まゆしぃ一人だけ殺られる方が精神的にはクるわけね・・・。
このワンミスで一人だけ死なせちゃったという感覚が、今後を支配していくのだとすると重い。そして上手い。
実際これだけなら取り返し付きそうな気しちゃうもんなー。大きな絶望のなかに小さな希望が一つ残っている方が、残酷だということか・・・。